HEROZ JAPAN AI x mobile

TOPICSトピックス

2013.04.22プレスリリースHEROZ、『とある魔術の禁書目録(インデックス) 頂点決戦(ストラグルバトル)』TVCM放送開始 およびTVCM放送記念キャンペーン実施のお知らせ

プレスリリース
2013 年04月22日
HEROZ 株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
HEROZ、『とある魔術の禁書目録(インデックス) 頂点決戦(ストラグルバトル)』TVCM放送開始
およびTVCM放送記念キャンペーン実施のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
HEROZ(ヒーローズ)株式会社(以下HEROZ)と株式会社アスキー・メディアワークス(以下、アスキー・メディアワークス)が共同で運営する『とある魔術の禁書目録 頂点決戦』では、『とある魔術の禁書目録 頂点決戦』のTVCM放送開始に合わせて、記念キャンペーンを開始しましたのでお知らせします。
『とある魔術の禁書目録 頂点決戦』のTVCMは、現在、大人気放送中のTVアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)S』の放送枠にてご覧になれます。
※地域によって放送開始時期が異なります。
■TVCM放送開始記念キャンペーンについて
・2013年3月実施のTAR48第一回選抜総選挙で第1位になった『御坂美琴』がTVCMに登場します!
・TAR48第一回選抜総選挙の1位~7位の上位7名が新たにカードとなって登場します!
TVCM放送記念の『禁書7ガチャ』で各カードを獲得することができます。
・特別ログインボーナスで限定カードを提供!
御坂美琴のTVCM登場を記念して、限定を提供します。
・さらに、TVCM放送開始に合わせて以下の特別キャンペーンも実施し、特別ログインボーナスと各キャンペーンの合計で、御坂美琴のレアカードを最大12枚まで獲得できます。
特別キャンペーン内容:超電磁砲クイズ、日記第3弾、初心者の学習・中級者の学習、公式サークル登録
※各キャンペーンでは他にも豪華報酬を獲得できます。
『とある魔術の禁書目録 頂点決戦』では、今回のような特別イベントを引き続き企画してまいりますので、ぜひ今後の情報にもご期待ください。
■『とある魔術の禁書目録 頂点決戦』はこちらから
スマートフォン版
URL: [“http://sp.pf.mbga.jp/12011562”:http://sp.pf.mbga.jp/12011562]
フィーチャーフォン版
URL: [“http://pf.mbga.jp/12011562”:http://pf.mbga.jp/12011562]
・利用料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
・ご利用方法: mobage IDによる認証が必要です。
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S
(C)2013 HEROZ/ASCII MEDIA WORKS Inc.
本リリースの文章、提供した画像データ等を、本件に関する記事以外の目的で使用することを禁止します。
※TVアニメ『とある科学の超電磁砲S』について
シリーズ累計1,400万部を突破する電撃文庫『とある魔術の禁書目録』(著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか)のスピンオフコミック『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲』(作画/冬川 基 原作/鎌池和馬 キャラクターデザイン/はいむらきよたか、電撃コミックス累計発行部数500万部、月刊コミック電撃大王(毎月27日発売)にて連載中)を原作とするTVアニメ第2期作品。
「超電磁砲(レールガン)」の通称を持つ御坂美琴などが、学園都市で起こるさまざまな事件を解決していくストーリーで、TVアニメ第1期(2009年10月~2010年3月)放送当初から人気を博し、以来、第2期TVアニメの制作が待たれていました。
TVアニメ『とある科学の超電磁砲S』は、2013年4月12日(金)よりTOKYO MXほかにて順次放送開始です。
TVアニメ『とある科学の超電磁砲S』公式サイト:
[“http://www.project-railgun.net/”:http://www.project-railgun.net/]
※HEROZ株式会社について
HEROZは、Social Mobile Media Companyとして、「全ての情報を数値化する!、全ての情報をユーザー参加型にする!、他のサービスと共生する!」をキーワードに、「驚きを心に」をコンセプトとしてサービスを提供しております。
現在までに、ソーシャルアプリで利用者数2000万人突破、提供アプリ数100以上の国内最大級のサービスプロバイダーとなっており、今後も積極的にサービス提供やコラボレーション活動等をし続けて参ります。
※株式会社アスキー・メディアワークスについて
「電撃」「アスキー」「魔法のiらんど」という3つのブランドを軸として、エンターテインメントを中心としたコンテンツを発信する、コンテンツ・プロデュース・カンパニー。雑誌・書籍の出版を主軸に、ウェブ・モバイル、電子書籍・アプリのほか、映像・音楽、グッズ、イベントなど、メディアを超えてコンテンツをプロデュースしています。
【本件についてのお問い合わせ】
会社名:HEROZ株式会社
URL: [“http://heroz.co.jp/”:http://heroz.co.jp/]
本書面に掲載された画像及びテキストの無断転用を禁じます。
各社の社名、製品名、サービス名は、各社の商標または登録商標です。
[“http://heroz.co.jp/press/toaru20130422/press20130422.pdf”:http://heroz.co.jp/press/toaru20130422/press20130422.pdf]