2014.06.02

【新企画必見】「第1回将棋ウォーズ玉将戦」にて『ハライチの神アプリ』とアバターコラボ開催中!

プレスリリース

現在将棋ウォーズの新企画で、5月28日(水)2時40分から6月22日(日)23時まで「第1回将棋ウォーズ玉将戦」絶賛開催中です!
ランキングや勝ち数によって様々な報酬がゲットできるチャンスが盛り沢山な企画ですが、中でも今回はなんと先日5月27日、将棋ウォーズが紹介されたテレビ東京の番組『ハライチの神アプリ』の出演者とのアバターコラボ企画が実現しました!
第1回将棋ウォーズ玉将戦
http://shogiwars.heroz.jp/events/gyokushou/
番組名:ハライチの神アプリ@隆盛紀~ON LINE~
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/kamiapp2/?ref=shogiwars
放送局:テレビ東京
放送日:毎週火曜日深夜2:30~
出演者:岩井勇気(ハライチ)
澤部佑(ハライチ)
岡井千聖(℃-ute)
仙石みなみ(アップアップガールズ(仮))
肝心なアバターの仕上がりはというと、ハライチの澤部佑はスマートでハンサムな姿に大変身。番組の名の通り将棋ウォーズが神アプリのはずが、澤部さん最も神がかった姿は必見です。
一方相方で澤部さんのアバターを不細工に仕上げて欲しいと番組で明かしていた岩井さんは顔色が悪く、体調がすぐれない仕上がりに。
℃-uteの岡井千聖さんは「本物より可愛い」とハライチに突っ込まれるも、似ていると好評。
将棋ウォーズのアバターを手掛けているのは、弊社で活躍をしているデザイナーの南綾香さん。
アバター作りのポイントを尋ねたところ「眼、鼻、口、顔の輪郭的特徴を誇張することですかね。でも人によってはそれがコンプレックスだったりするので心を鬼にすることがポイントだと思います。」
とのこと。将棋ウォーズのアバター作成は著名な方が多いこともあり、南さんも緊張するのだそうです。
皆様ぜひアバターを直接ご覧になってください。出演者の皆様からいただいた一言コメントも合わせてお楽しみください!
その他様々な特典が盛り沢山ですので、一緒に将棋ウォーズで対戦して、いろんなアバターや報酬をゲットしましょう!
【HEROZ株式会社について】
HEROZは、「AI x mobile」をキーワードに、「驚きを心に」をコンセプトとしてサービスを提供しております。
現在までに、スマートフォンアプリで利用者数2500万人突破、提供アプリ数100以上の国内最大級のサービスプロバイダーとなっており、今後も積極的にサービス提供やコラボレーション活動等を続けて参ります。
【本件についてのお問い合わせ】
会社名:HEROZ株式会社
URL:https://heroz.co.jp/contact/
Email:press@heroz.co.jp
本プレスリリースは送信専用メールアドレスから送信させていただいておりま
す。本件へのお問合せは、上記よりご連絡お願いします。

Share