2017.03.21

代表取締役 林隆弘とリードエンジニアの山本一成が「インテルAI DAY」にてゲスト講演

プレスリリース

2017年4月6日(木)にヒカリエホールにて開催されるインテル主催の「インテルAI DAY」にて、弊社代表取締役 林隆弘とリードエンジニアの山本一成がゲスト講演を行います。

■インテル AI DAY
日時:2017年 4月 6日(木)10:00~17:05(ゲスト講演は15:30~)
場所:ヒカリエホール
※定員に達したため参加お申し込みは締め切られています。

AI分野におけるインテルの最新動向の発表を中心に、AI 分野での様々な取り組みやAIの将来について語り合うイベントです。
インテル米国本社やAI開発をリードする企業が、ゲストスピーカーとして登壇します。

詳細はこちら

※HEROZおよびHEROZロゴは、HEROZ株式会社の登録商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。

【HEROZ株式会社について】
HEROZは、人工知能(AI)などの技術を活用したサービスの企画・開発・運営を行う会社で、「驚きを心に」をコンセプトとして「世界を驚かすサービスを創出」していくことを目指しております。HEROZでは、「将棋ウォーズ」、「CHESS HEROZ」、「BackgammonAce」の開発を通じて蓄積した機械学習等の人工知能(AI)関連の手法を固有のコア技術とし、現役将棋プロ棋士に勝利した将棋AIの開発者などトップエンジニアが日々開発に取り組んでおります。HEROZ所属のAI研究者は過去3名が将棋電王戦に出場しており、うち2名はコンピューター将棋選手権でも優勝するAIを開発するなど、全社的にAIの研究に力を入れております。また、一般社団法人「人工知能学会」の賛助会員として最先端のAI動向の把握に努めており、AIを戦略的な重点分野と位置づけております。
今後も「AI x mobile」を軸に積極的に技術開発やサービス提供、コラボレーション活動等を続け、人工知能革命を推進し、各産業にパラダイムシフトを起こして参ります。

【本件についてのお問い合わせ】
HEROZ株式会社 広報
Web: https://heroz.co.jp
Email:press@heroz.co.jp
本件へのお問合せは、上記よりご連絡お願いします

Share