2019.01.11

HEROZ AIエンジニア棚橋誠が
横浜国立大学の学生約100名へ向けて講演いたしました

お知らせ

2019年1月10日に行われた横浜国立大学の授業において、ゲストスピーカーとして、当社AIエンジニア棚橋誠が講義をいたしました。

AIエンジニア棚橋は、本講義にて、「AI業界に飛び込んだ私が思うこと」と題し、金融AIの開発や学生の皆さまに向けたアドバイスなどをお話させていただきました。

ご参加いただきました学生の皆さま、誠にありがとうございました!

※社名であるHEROZ及びHEROZのロゴマークは、当社の登録商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。

【HEROZ株式会社について】
HEROZは、「驚きを心に」をコンセプトとしてAI(人工知能)等の技術で「世界を驚かすサービスを創出する」ことを目指しています。
今後も独自AI「HEROZ Kishin」を軸にディープラーニング(深層学習)等の機械学習の研究開発やビジネス活用を続け、AI(人工知能)革命を起こし、未来を創っていきます。
※HEROZ Kishinは、これまで人間には解決できなかった問題に挑戦し、新時代を創造するAIです。

【本件についてのお問い合わせ】
HEROZ株式会社 広報担当
URL:https://heroz.co.jp/contact/
Email:press@heroz.co.jp

Share