HEROZ JAPAN AI x mobile

TOPICSトピックス

2014.07.17プレスリリース『とある魔術の禁書目録(インデックス) 頂点決戦(ストラグルバトル)』×『魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル』期間限定連動キャンペーン開始!!~両方遊んで特典をGETせよ!

campaign.png

HEROZ(ヒーローズ)株式会社(以下HEROZ)は、株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス ブランドカンパニー (以下アスキー・メディアワークス)と協同で、株式会社ディー・エヌ・エーが運営する「Mobage(モバゲー)」にて、アスキー・メディアワークスの文庫レーベル「電撃文庫」の大人気作品『とある魔術の禁書目録』を題材にしたカードバトルゲーム『とある魔術の禁書目録 頂点決戦』と『魔法科高校の劣等生』を題材にしたリアルタイムバトルゲーム「魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル」とのコラボキャンペーンを開始したことをお知らせ致します。
<キャンペーン期間> 2014年7月18日(金) 5:00 ~ 2014年8月17日(日)4:59
        
<キャンペーン内容>
■両方遊んでお得に特典をGET!
連動キャンペーン期間中、両アプリにログインするとログインボーナスとして特別ポイントが付与され、そのポイントに応じて報酬を獲得することが可能です。
1ログインにつき1ポイントで1日最大2PT獲得することが出来る内容となっております。
■とある魔術の禁書目録 頂点決戦特典報酬
toaru_reward.jpg

■魔法科高校の劣等生スクールマギクスバトル特典報酬
mahouka_reward.jpg

■電撃文庫『とある魔術の禁書目録』について
電撃文庫『とある魔術の禁書目録』(著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか)は、超能力をカリキュラムとする学園都市で、高校生・上条当麻(かみじょう・とうま)が”魔術”を司る1人の少女・インデックス(禁書目録)に遭遇することから始まる学園アクションストーリーです。2004年4月10日の第1巻発行以来、多彩で魅力的な登場人物と激しいアクションシーンなどで人気を獲得、2010年10月には電撃文庫初となるシリーズ累計1,000万部を突破しました。2014年5月10日発行の『新約 とある魔術の禁書目録⑩』をもって、シリーズ34冊累計発行部数は1,500万部に達しています。
■電撃文庫『魔法科高校の劣等生』について
『魔法科高校の劣等生』(著/佐島 勤、イラスト/石田可奈)は、魔法を科学的に構築していく緻密な設定や学園を舞台にした大胆なアクション展開で人気を博す、電撃文庫の大人気スクールマギクス。小説投稿サイト連載時には3,000万超のPV数を誇り、電撃文庫では2011年7月の刊行開始から累計発行530万部を突破しています。2014年4月からTVアニメも好評放映中で、大きな注目を集めている小説作品です。
■『とある魔術の禁書目録 頂点決戦』はこちらから
・スマートフォン版
URL: http://sp.pf.mbga.jp/12011562
toaruURL_QR_SP.png

・フィーチャーフォン版
URL: http://pf.mbga.jp/12011562
toaruURL_QR_FP.png

・利用料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
・ご利用方法: mobage IDによる認証が必要です。
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S
©2013 HEROZ/ASCII MEDIA WORKS Inc.
■『魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル』はこちらから
スマートフォン版
URL: http://g12018608.sp.pf.mbga.jp
フィーチャーフォン版
URL: http://pf.mbga.jp/12018608
QR_mahouka.png

・利用料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
・ご利用方法: mobage IDによる認証が必要です。
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会
©KADOKAWA CORPORATION 2014/HEROZ
原作イラスト/石田可奈
キャラクター、イベントCGイラスト/レイ・デュース
本リリースの文章、提供した画像データ等を、本件に関する記事以外の目的で使用することを禁止します。
※HEROZ株式会社について
HEROZは、AI x mobileを主軸に「全ての情報を数値化する!、全ての情報をユーザー参加型にする!、他のサービスと共生する!」をキーワードに、「驚きを心に」をコンセプトとしてサービスを提供しております。
現在までに、スマートフォンアプリで利用者数2500万人突破、提供アプリ数200以上の国内最大級のサービスプロバイダーとなっており、今後も積極的にサービス提供やコラボレーション活動等をし続けて参ります。
※株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス ブランドカンパニーについて
アスキー・メディアワークスなど事業会社8社が、KADOKAWA合併後もそれぞれのブランドのもとで自由に事業を展開、発展させていくための新しい組織概念が『ブランドカンパニー』です。
アスキー・メディアワークス ブランドカンパニーは、「電撃」「アスキー」「魔法のiらんど」の3つのブランドを軸に、エンターテインメント分野を中心とした事業を展開。出版を基盤に、ウェブ・モバイル、電子書籍、アプリ、映像、音楽、グッズ、ゲーム、イベントなど、メディアを超えてコンテンツをプロデュースしています。
●KADOKAWAオフィシャルサイト: http://www.kadokawa.co.jp/
●アスキー・メディアワークス ブランドカンパニー公式サイト: http://asciimw.jp/
【本件についてのお問い合わせ】
会社名:HEROZ株式会社
URL: http://heroz.co.jp/
Email:press@heroz.co.jp
各社の社名、製品名、サービス名は、各社の商標または登録商標です。