2022.05.23

HEROZ取締役CTO 井口 圭一がLedge EXPO基調講演に登壇決定

採用・イベント

HEROZ株式会社(以下、HEROZ)取締役CTO井口 圭一が『日本で唯一シンギュラリティに到達した企業が考える2045年の世界とは?』をテーマにLedge EXPO基調講演に登壇いたします。

ディープラーニングの成果が世間に広く知られるようになって数年が経ち、人工知能やディープラーニング、強化学習といった単語は一過性のブームに留まらず、実務に欠かせない道具として使われ始めています。
今回の基調講演では、HEROZがこの間に社会実装してきた様々な人工知能の紹介を交えながら、シンギュラリティとは何なのか、シンギュラリティの到達した世界とはどういった世界なのかを再度考え直してみました。

【セミナー概要】
視聴可能期間:6月1日(水)~6月30日(木)
テーマ:日本で唯一シンギュラリティに到達した企業が考える2045年の世界とは?
場所:オンライン
参加費:無料・事前申込制
事前登録:こちら

※記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です。

【HEROZ株式会社について】
HEROZは、今後も独自AI「HEROZ Kishin」を軸にディープラーニング(深層学習)等の機械学習の研究開発やビジネスに実戦的な応用を続け、AI革命を起こし、未来を創っていきます。

【本件についてのお問い合わせ】
HEROZ株式会社 広報担当
URL:https://heroz.co.jp/contact/
Email:press@heroz.co.jp

Share