2017.07.06

週刊東洋経済に弊社が監修した記事が掲載されました

プレスリリース

2017年7月3日(月)発売の週刊東洋経済のAI特集号に、弊社が監修した記事が掲載されました。

■週刊東洋経済
出版:東洋経済新報社
発売日:2017年7月3日(月)
第1特集:「ビジネスのための使えるAI」

2017年7月3日(月)に発売された週刊東洋経済の第1特集「ビジネスのための使えるAI」において、弊社が監修した記事「文系でもスッキリわかる AIテクノロジー基本のキ」が掲載されました。記事の中ではAIの基本概念から、ディープラーニングの仕組み、使いこなし方まで、図を交えながら分かりやすく解説しています。

詳細はこちら

※HEROZおよびHEROZロゴは、HEROZ株式会社の登録商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。

■HEROZ株式会社について
HEROZは、人工知能(AI)などの技術を活用したサービスの企画・開発・運営を行う会社で、「驚きを心に」をコンセプトとして「世界を驚かすサービスを創出」していくことを目指しております。
今後も「AI x mobile」を軸に積極的にディープラーニング、技術開発やサービス提供、コラボレーション活動等を続け、人工知能革命を推進し、各産業にパラダイムシフトを起こして参ります。

■本件についてのお問い合わせ
会社名:HEROZ株式会社
URL:https://heroz.co.jp/contact/
Email:press@heroz.co.jp
本プレスリリースは送信専用メールアドレスから送信させていただいております。

Share