2017.08.22

2017年8月21日(月)発売の週刊東洋経済に弊社リードエンジニア・山本一成のコメントが掲載されました

メディア

2017年8月21日(月)発売の週刊東洋経済に、弊社リードエンジニア・山本一成のコメントが掲載されましたのでお知らせします。

■週刊東洋経済
出版:東洋経済新報社
発売日:2017年8月21日(月)
第1特集:「ビジネスに効く!教養としてのテクノロジー」

2017年8月21日(月)に発売された週刊東洋経済の第1特集「ビジネスに効く!教養としてのテクノロジー」において、弊社リードエンジニア・山本一成のコメントが掲載されました。特集では、「知らないと乗り遅れる!今さら聞けない5つの最新テクノロジー」として5つの最新テクノロジーが紹介され、AIの記事の中で山本が開発した将棋AIソフト「Ponanza(ポナンザ)」が取り上げられています。

詳細はこちら

※HEROZおよびHEROZロゴは、HEROZ株式会社の登録商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。

■HEROZ株式会社について
HEROZは、人工知能(AI)などの技術を活用したサービスの企画・開発・運営を行う会社で、「驚きを心に」をコンセプトとして「世界を驚かすサービスを創出」していくことを目指しております。
今後も「AI x mobile」を軸に積極的にディープラーニング、技術開発やサービス提供、コラボレーション活動等を続け、人工知能革命を推進し、各産業にパラダイムシフトを起こして参ります。

■本件についてのお問い合わせ
会社名:HEROZ株式会社
URL:https://heroz.co.jp/contact/
Email:press@heroz.co.jp
本プレスリリースは送信専用メールアドレスから送信させていただいております。

Share