2019.01.15

日経ヴェリタス「ディール・オブ・ザ・イヤー2018」のIPO部門にて1位に選出されました

メディア

2019 年1月13 日(日)発売の日経ヴェリタス「ディール・オブ・ザ・イヤー2018」のIPO部門にて、1位に選出され、HEROZ代表取締役CEO林隆弘のインタビューを掲載していただきましたのでお知らせします。

■日経ヴェリタス
発売日:2019年1月13日(日)
掲載コーナー:ディール・オブ・ザ・イヤー

インタビューでは、HEROZ代表取締役CEO林隆弘よりHEROZの今後の成長などについてお話させていただきました。

※社名であるHEROZ及びHEROZのロゴマークは、当社の登録商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。

【HEROZ株式会社について】
HEROZは、「驚きを心に」をコンセプトとしてAI(人工知能)等の技術で「世界を驚かすサービスを創出する」ことを目指しています。
今後も独自AI「HEROZ Kishin」を軸にディープラーニング(深層学習)等の機械学習の研究開発やビジネス活用を続け、AI(人工知能)革命を起こし、未来を創っていきます。
※HEROZ Kishinは、これまで人間には解決できなかった問題に挑戦し、新時代を創造するAIです。

【本件についてのお問い合わせ】
HEROZ株式会社 広報担当
URL:https://heroz.co.jp/contact/
Email:press@heroz.co.jp

Share