2019.07.24

NHK「おはよう日本」にて当社プロジェクトマネージャーの仕事が紹介されました!

メディア掲載

2019年7月24日(水)のNHK「おはよう日本」にて、顧客とAIエンジニアの間を取り持つ「プロジェクトマネージャー」として、JDLAのG検定※1を保有している当社の関がAIの現場で活躍している様子をご紹介いただきました。

 ■NHK「おはよう日本」
コーナー:おはBiz
放送日:2019年7月24日(水)
タイトル:AIのつなぎ役 プロジェクトマネージャー

(※1)G検定とは、一般社団法人日本ディープラーニング協会が実施している検定です。ディープラーニングに関する知識を有し、事業活用する人材(ジェネラリスト)の育成を目指すものです。

※社名であるHEROZ及びHEROZのロゴマークは、当社の登録商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。

【HEROZ株式会社について】
HEROZは、「驚きを心に」をコンセプトとしてAI等の技術で「世界を驚かすサービスを創出する」ことを目指しています。
今後も独自AI『HEROZ Kishin』を軸にディープラーニング(深層学習)等の機械学習の研究開発やビジネス活用を続け、AI革命を起こし、未来を創っていきます。

※HEROZ Kishinは、これまで人間には解決できなかった問題に挑戦し、新時代を創造するAIです。

【本件についてのお問い合わせ】
HEROZ株式会社 広報担当
URL:https://heroz.co.jp/contact/
Email:press@heroz.co.jp

Share