2020.06.01

日本経済新聞にてDXを推進する主な中堅企業としてHEROZを掲載いただきました!

メディア掲載

2020年6月1日(月)の日本経済新聞にて、DXを推進する主な中堅企業としてHEROZを掲載いただきましたのでお知らせします。

■日本経済新聞
掲載日:2020年6月1日(月)
掲載コーナー:NEXT1000
タイトル:DXの黒子、静かに躍進 建設・小売りもデータ活用

DXを推進する主な中堅企業として、建設・小売り・オフィスを代表する企業が掲載されており、HEROZは過去に施工した建物の構造を基にした設計支援企業として掲載されています。

※社名であるHEROZ及びHEROZのロゴマークは、当社の登録商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。

【HEROZ株式会社について】
HEROZは、「驚きを心に」をコンセプトとして人工知能(AI)等の技術で「世界を驚かすサービスを創出する」ことを目指しています。
今後も独自AI「HEROZ Kishin」を軸にディープラーニング(深層学習)等の機械学習の研究開発やビジネス活用を続け、人工知能(AI)革命を起こし、未来を創っていきます。

※HEROZ Kishinは、これまで人間には解決できなかった問題に挑戦し、新時代を創造するAIです。

【本件についてのお問い合わせ】
HEROZ株式会社 広報担当
URL:https://heroz.co.jp/contact/
Email:press@heroz.co.jp

Share