2023.01.17

HEROZグループ企業のストラテジット開発体制強化の為、2.5億円の増資を基本合意

プレスリリース

 HEROZ株式(以下、HEROZ)は、グループ企業である株式会社ストラテジット(以下、ストラテジット)の開発体制強化の為、2.5億円の増資をすることについて基本合意いたしました。第1弾として、2023年1月に1億円の増資引き受けを行います。

■増資背景
 グループ企業であるストラテジットは、「全てのDataと企業をJointする存在に」というVisionと「SaaSのチカラを全ての企業に」というMissionを掲げ、SaaSの活用・価値向上を進めるうえで課題となる穴を埋める存在としてSaaS事業者向けシステムの開発や、SaaS連携アプリストアの運営、および、SaaS導入コンサルティング事業を展開しております。
 SaaS市場は急激に成長しているマーケットである一方、一般ユーザーは各SaaSプロダクトを単体として利用するケースが多い状況でもあり、SaaS間のData連携は今後ますます重要になってくるものと想定されております。
 このような状況にHEROZグループ一丸となり、新たなサービスを提供しSaaS市場の成長を支援して行く為、「HEROZが保有するAI開発ノウハウ」×「ストラテジットが保有するSaaS導入やData連携に関するドメインナレッジ」で、ノーコードやローコードで使用可能なiPaaSプロダクトの開発を加速してまいります。

※記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です。

【HEROZ株式会社について】
HEROZは、今後も独自AIを軸にディープラーニング(深層学習)等の機械学習の研究開発やビジネスに実戦的な応用を続け、AI革命を起こし、未来を創っていきます。

【株式会社ストラテジットついて】
SaaSの普及/推進の課題となる穴を埋める存在として、SaaS連携サービスMaster HubとSaaS連携アプリストアSaaStainerを提供しています。
SaaSのAPI連携により業務課題解決とユーザーへの価値提供のご支援が可能です。
ストラテジットには、ソリューションを理解し、ユーザーの業務改善・サービス向上を目指し、企画・設計・開発・運用まで担うことが出来るノウハウと実績がございます。

【本件についてのお問い合わせ】
HEROZ株式会社 広報担当
URL:https://heroz.co.jp/contact/
Email:press@heroz.co.jp

Share