2023.04.04

HEROZ、『ChatGPT Plus』支援制度を全社員向けに導入 ~生成系AI活用ニーズに応えられる人材育成とカルチャー醸成を加速~

プレスリリース

 HEROZ株式会社(以下、HEROZ)は、既存の福利厚生制度「スキルアップ支援金」に加え、『ChatGPT Plus』支援制度を全社員向けに導入いたしました。これにより、全社員の挑戦や学習を加速し、プロンプトエンジニアリングからサービス開発まで全社的に技術を向上させることを目的にしています。

【導入背景】
 昨年からエンジニア社員単位で取り組んでいたChatGPTをはじめとした生成系AIの研究成果の1つとして、今年2月にプロトタイプが社内向けに発表されました。これを受け、全社員向けに『ChatGPT Plus』支援制度として導入することで、エンジニア職だけでなく全社で新たなビジネスアイディア創出への挑戦を促進させるとともに、HEROZのエンジニアリングの向上を目指します。
 
【実施内容】
 新たな福利厚生として、全社員向けに『ChatGPT Plus』の導入を開始いたしました。既存の学習支援のための福利厚生制度「スキルアップ支援金」に加えて、HEROZ社員のさらなる教育促進が可能となります。
 また、全社員の挑戦や学習を加速し、『ChatGPT Plus』を活用したサービス開発だけでなく、HEROZのさらなるAIの研究開発が期待されます。

※記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です。

【HEROZ株式会社について】
HEROZは、今後も独自AIを軸にディープラーニング(深層学習)等の機械学習の研究開発やビジネスに実戦的な応用を続け、AI革命を起こし、未来を創っていきます。

【本件についてのお問い合わせ】
HEROZ株式会社 広報担当
URL:https://heroz.co.jp/contact/
Email:press@heroz.co.jp

Share