2023.05.09

『AI HEROZ Podcast』始動のお知らせ ~最新のAI関連ニュースを取り扱いながらHEROZに関するマニアックな情報をお届けします~

プレスリリース

 HEROZ株式会社(以下、HEROZ)は、2023年4月より、最新のAI関連ニュースを取り扱いながら、HEROZに関するマニアックな情報をお届けするPodcastアカウント『AI HEROZ Podcast』を開始いたしましたことをお知らせいたします。
 HEROZは、常に最新の技術動向に対応し、世界を驚かすサービスを創出することを使命としています。そこで、自由な時間や場所で情報を収集することができるPodcastというメディアを活用し、より幅広い方々にHEROZに関するマニアックな情報をお届けすることにいたしました。

【AI HEROZ Podcastとは】
 最新のAI関連ニュースを中心に扱いながら、HEROZに特化した情報をお届けする番組です。AI技術のマニアックな分野に精通したHEROZのエンジニアが出演し、各回のテーマをカジュアルにお話します。AIのプロの仕事を知りたい方、最新のAIについて学びたい方、そしてHEROZのカルチャーを知りたい方に向けて、よりよい情報発信を目指します。
 『AI HEROZ Podcast』のPodcastアカウントは、現在Spotify でご利用いただけます。ぜひ、登録・フォローしていただき、HEROZの最新情報をお楽しみください。配信情報や最新ニュースについては、HEROZ Twitterアカウント で随時更新していきますので、ぜひご覧ください。HEROZが提供する『AI HEROZ Podcast』で、最先端のAI技術に関する情報を手に入れてください。

※記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です。

【HEROZ株式会社について】
HEROZは、今後も独自AI「HEROZ Kishin」を軸にディープラーニング(深層学習)等の機械学習の研究開発やビジネスに実戦的な応用を続け、AI革命を起こし、未来を創っていきます。

【本件についてのお問い合わせ】
HEROZ株式会社 広報担当
URL:https://heroz.co.jp/contact/
Email:press@heroz.co.jp

Share