2023.07.03

freee会計法人ユーザーが繋がるコミュニティ「つばめの巣」に HEROZメンバーが新リーダーとして就任

プレスリリース

 HEROZ株式会社(以下、HEROZ)のCorporate Development Divisionに所属する高橋良輔が、freee会計法人ユーザーの有志により運営されるコミュニティ「つばめの巣」の新リーダーに就任いたしました。


「つばめの巣」とは
 freee会計法人ユーザーの有志により運営されるコミュニティです。freee会計法人ユーザーのコーポレート部門メンバーが主役となるよう「経理をヒーローにする!」をコンセプトに掲げ、相互に繋がることを目指しています。

■高橋コメント
 つばめの巣の活動に参加する中で、「つばめの巣」現リーダーの皆様に声をかけていただき、リーダーをお引き受けすることになりました。コーポレート業務では、つばめの巣のような、ユーザー同士が情報交換できる場はとても貴重だと考えております。お互いに悩みを解決し学びがある場になるよう、コミュニティの発展に貢献できれば幸いです。
 また、上記活動を通じて、グループ全体で規模が大きくなるHEROZにおいて、コーポレート業務の効率化を進め、会社の成長に寄与していければと思います。

※記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です。

【HEROZ株式会社について】
HEROZは、今後も独自AI「HEROZ Kishin」を軸にディープラーニング(深層学習)等の機械学習の研究開発やビジネスに実戦的な応用を続け、AI革命を起こし、未来を創っていきます。

【本件についてのお問い合わせ】
HEROZ株式会社 広報担当
URL:https://heroz.co.jp/contact/
Email:press@heroz.co.jp

Share